スポンサーサイト

category
スポンサー広告

消失の日からの経過年数、最低は「3年」だけれど……

・消失の日

突如英雄達(ワンダラー)が帰ってこなくなった、最後の「安息の日」。
それ以来英雄の姿を見たものは居ない。

誠に申し訳ありませんが体感型MMORPG
「Filled With」はサービスを終了する事となりました。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。


*


・・・それから3年。泥沼化した戦争は終わりました。
そして地球上に人類が住める場所はなくなりました。




Q.あの消失の日から既に10年以上の月日が流れた、みたいなことだってできますよね!

A.最低3年、それ以上は任意という形をとらせていただいてます

スポンサーサイト
category
世界設定

Comment

