スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

【バトルモード】奥義化時、【バトルモード:○○】を強化条件とする特技の扱いについて

名称:【ヴォーテックス】
使用:行動ターン  判定:〔命中〕判定(「刺突」武器)  疲労:4
射程:武器依存(近接)  最大:3  CT:なし
効果:一気に踏み込み、武器をらせん状に回転させ敵を貫く攻撃。
射程にSLv分のボーナスを得て、致傷力には「SLv×10」のボーナスを得る。
【バトルモード】【ハイパーモード】でアサルトを選択していた場合か、
対象が「水中」に存在する場合、致傷力ボーナスは「SLv×15」となる。



Q.【バトルモード:アサルト】を奥義化して使用した場合、【ヴォーテックス】等の「バトルモード:◯◯を選択している場合」と記載がある特技の致傷係数はどうなりますか。

A.選んだ効果によって【ヴォーテックス】の強化なども適用していいと思いますよ。

スポンサーサイト
category
亜人:リザード

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。