スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

【不死なる炎】によって【ダイバクハツ!】などの特攻系【特技】における「★気絶」付与を防ぐ

  
名称:【不死なる炎】
使用:行動ターンor「★気絶」「★死亡」時  判定:なし  疲労:6(12)
射程:10(魔法)  最大:1  CT:戦闘終了
前提:【治療符3】
効果: 対象1体に不死鳥を降ろし、その戦闘中に絶対に死亡しないようにする。
対象は〔HP〕が0以下になっても「★気絶」せず、「★死亡」するダメージを受けた場合は
〔HP〕が1になり【不死なる炎】の効果は消滅する。
対象の「★気絶」もしくは「★死亡」時に割り込むことも可能だが、その際は「疲労:12」となる。


名称:【ダイバクハツ!】
使用:行動ターン  判定:なし  疲労:なし
射程:5  最大:1  CT:シナリオ終了
前提:【スーサイドアタック3】
効果:自爆して周囲の敵を壊滅させる禁断の技。
射程内の対象全員に使用者の〔HP〕の最大値に等しい防護点無視ダメージを与える。
使用と同時に使用者は〔HP〕が0になり「★気絶」する。〔HP〕が0以下で使用すると「★死亡」する。




Q.【不死なる炎】の「HPが0以下でも気絶しない」という効果で、【ダイバクハツ!】などの特攻系【特技】における「★気絶」付与を防ぐ、または割り込む事は可能ですか?

A.いいのではないでしょうか。


スポンサーサイト
category
亜人:アルテミス

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。